釣り日誌


by yama-spey

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週も本流に行ってまいりました。今日は暖かでしたね~。風は強めだけど。

今シーズンの3、4月は無謀にも、本流ライズフィッシング1本に決めてます。

殆どの時間が、”待ち”・・・で、ライズはほんの20分くらいの厳し~い状況を楽しんでおります。

案の定、今日も最初2時間は待つだけ・・・日焼けするぅ

ライズがないのでポイント移動すると・・・ポツッポツッと始まってました016.gif

コカゲロウですね~

そろ~りと近づき、いつものフライを投じると・・・無反応・・・ムム?

んでティペット替えて、フライも違うパターンでっと

b0212164_1924153.jpg


b0212164_1941449.jpg


今週もありがとうございます。いつ見てもうっとりするな~

その後はライズなくなりました。まあそういうポイントなんですけど。

なかなか連続しませんね。まだ。

b0212164_19133391.jpg

ふくちゃん、これウマ!貝わさび!
[PR]
by yama-spey | 2014-03-11 19:17 | fishing | Comments(7)

オープン!

行ってきました。

久しぶりの美ヤマメ^_^
b0212164_200739.jpg

今年はどんな出会いがあるかな〜
楽しみですね。

しかし川は工事ばっかり(ーー;)
やんなっちゃう。
[PR]
by yama-spey | 2014-03-03 19:53 | Comments(11)