釣り日誌


by yama-spey

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒィ〜(>人<;)

みんなのブログ見てハァハァし、

雪の渓流でヒィヒィして

b0212164_884868.jpg

b0212164_885394.jpg


イブで寒いはアタリなしだは、近くで釣ってるロバ君は尺物連発だはでポキッと逝きました(>人<;)

必ずリベンジだぁ!

coming soon
[PR]
by yama-spey | 2013-04-23 08:02 | Comments(6)

岩魚釣り

寒〜い中、岩魚狙いで行ってきました。
いや〜厳しい反応で魚っ気が感じられないです。

諦めモードで最後にヤマメの川へ。

b0212164_9511663.jpg


あら?いらしたのね!?

イブはあまりに寒かったので回避しました・・・が、

各所で釣れてたみたいですね。
くやちい〜!
[PR]
by yama-spey | 2013-04-20 09:45 | Comments(7)

やっとこ

僕のブログにリンクしているブログの皆さんは達人ばかりで、皆さんの記事を読んでいると心拍数が上がりっぱなしで仕事になりません(^_^*)

てことでイブニングです。ロバ君とお知り合いと一緒^_^

ヒゲタイムに突入するとライズが❤
んでもって久々の感触です。ち〜って♪
37センチですぅ??
ん〜たまらん!

更に!を求めて粘ってまたアタリが。。。4x切られました。

更に粘っていると、ドスン!!って!

やたら強い!
上がってきたのは。。。





50センチのマルタっす(ー ー;)

お後がよろしいようでぇ〜


あっ写真ですか?
カメラ壊れちゃったんで、スマホじゃ暗闇まともに写りません〜

信じるか信じないかは、あなた次第!
[PR]
by yama-spey | 2013-04-16 22:56 | Comments(13)

歯医者ぁ〜

先日、ごはん食べ終わって爪楊枝で、ピッ!ピッ!って やっていたら歯の詰物が外れかかってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

あ〜ぁ~_~; この時期は忙しいので(釣りでemoticon-0159-music.gif)歯のメンテナンスはオフシーズンにやってるんですけどねぇ

仕方がないので本日予約を入れてました。泣く泣くですけど!
ってことで、時間限定の釣行です。

運転しながら天気をチェック。。。晴れてきちゃったな〜。。。本流を覗いてみましたが、何にも流れてない&ライズナッシング!
仕方ないので里川へ向かいました。初めての区間。ど〜かな〜??ってフライ結んでいると、

ライズじゃないですかぁemoticon-0152-heart.gif

ポイって投げると

パシャ!

b0212164_1925970.jpg


次もパシャ!

b0212164_193358.jpg



あれ?

まあこんな感じで結構楽しめました!


その後、歯医者へ直行です。

ある偉人がのたまうには、

英雄っていうのは酒場に行けば幾らでもいるが、歯医者の治療台には一人もいない

納得しました。

麻酔切れてきましたぁ(>人<;)
[PR]
by yama-spey | 2013-04-05 18:36 | Comments(8)