釣り日誌


by yama-spey

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

折った!

すっかりシーズンオフですね〜

この時期はキャスティング練習に勤しんでいる訳ですが、この間鬼怒川専用機(ここしか行ってませんが)"鬼丸"のグリップ・・・折っちゃいました(._.)
右のリバースキャストの練習中です。キャスト中に捻じってしまいグリップが緩んでいたのでしょう。ポキっとorz

ここ2年、ホームグラウンドでの最高の相棒だっただけに、かなりショックでした。何とかロバ君の計らいで事なきを得そうですが、自分の下手さ加減を思いしらされました。

んで、今日
鬼丸復活はまだ時間がかかるため、トンプソンで練習してました。

もうここまで書くと想像できるでしょうが・・・




久々のロングベリー、、、風もなく気持ち良く練習しておりましたが、バビューン!と飛んだラインと一緒に棒のような物が・・・!!!

ティップが飛んでった〜!

大事ない事を祈りながら回収してみると、

あ〜抜けただけかぁ 良かったぁ(-。-;

ん?? 2番セクションに付いているはずのフェルールがティップに???


抜けたんかぁ〜!

また折れたぁorz

テープ巻いてたんスけどぉ
すぐにメーカーにメールしましたが、古いロッドだけにダメでしょね〜トホホ〜

これで練習する道具がなくなりましたので、しばらくはドラクエに専念しそうです(−_−;)
[PR]
by yama-spey | 2012-11-05 19:03 | Comments(4)