釣り日誌


by yama-spey

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マジで~!?

今日はてつぞうさんと鬼釣り♪

b0212164_19495964.jpg


桜満開♪ 癒されますね~。釣りじゃなく、酒飲みたい感じぃ。。

ポイントを見ながらウェットを流していったら、ヒット!!そしてお決まりのバラシ~。
びっくり合わせが原因ですな。分かっちゃいるけどってヤツです。。

んで、てつぞうさんと同じ名前のラーメン屋でワンタンメンを食し、今度はライズ探しにポイントを転々と。。

とあるポイントで車を降りると、” シュー ”という音がタイヤから!!

パンクかぁ??なんせ河原なんですぐに車に飛び乗り、一路土手へ。こんなところでタイヤ交換でけへんやん。

なんとか土手へ上がってタイヤ交換。。ふ~・・・・・

そこへ、てつぞうさんが 「あれっ??」・・・・・・・・

もう一本もパンクだぁ~!!

ここで頭の中は

JAF呼ぶ・・・1万円コース

何とかスタンドまでたどり着く・・・2千円コース

・・・の図式が・・・

すぐに飛び乗り一路スタンドへ。。

何とかペシャンコになる前にスタンドに着いて事なきを得ました。

b0212164_2043665.jpg


修理が終わるころはイブニングの良い時間。。

でも自分の残りエネルギーはエンプティ。。。。


河原であのまま気付かずにイブやってたらと考えると。。。。ぞぉ~

みなさん備えあればですよぉ~  さっそくパンク修理セットを物色。。
[PR]
by yama-spey | 2012-04-16 20:09 | fishing | Comments(7)

栃鬼怒解禁

やっとこ解禁。
川へ着いてみると、川相激変&渇水。それでも超有名ポイントへてくてく歩いて行くとライズがぁ♪人もいないぞぉ♪
ガラにもなくドライフライを結んでねらうもまったく無視。
それならとウェットに変えてみると、これが入れ食い...でも鬼丸がしなりません。とほ。
夕方は南下して、てつぞうさんと川眺めて帰ってきました。虫が全くでません。なんかハッチ状況が遅れてるのかな?寒かったしね。まだ分からないけど。

それにしても川掘っくりかえすの、もう止めてくんないかな。ぷん!
[PR]
by yama-spey | 2012-04-09 18:51 | Comments(7)