釣り日誌


by yama-spey

ワイシャツ フィッシング

遂にやってしまいました。
ワイシャツ フィッシング。。

数年前まで某エキスパートがやってましたが、遂に自分まで。。病状が進行しているようです。

GW入ってからず~っと行ってませんでしたが、仕事が思わず早く終わったので直行しました。暗くなる頃現地に着き、ワイシャツの上にカッパ。カッパのポケットにフライを入れて、下はスラックスに長靴。。。。想像してください。。。ヤバいです(-_-;)
でもベストを着ずに長靴フィッシングがこんなに楽なんて・・・

格好はともかく釣りの方は・・・

ぐいうー5匹の猛攻に会いました~

でも久々に魚の感触味わいました。。臭いけど。。
[PR]
by yama-spey | 2016-05-11 11:59 | fishing | Comments(0)