釣り日誌


by yama-spey

ライズはあったけど・・・

手前に流心があり、その向こう側のライズでした。対岸は崖でアクセス出来ません。ライズまでの距離は約20m。
確か昨年同じシチュエーションで取ったのですが、マグレだったようです ( ̄▽ ̄)
自然に流れるのは5秒くらい。深いポイントなのでもう少し流したいんですがね〜
他に良いポイントが無かったもんで、嵌ってしまいました。
オオクマ、コカゲの複合ハッチで10時位からライズがありました。 嵌りたい人はどうぞ(^_^;)

しかしライズフィッシングって報われないな〜。
3年前までは週に2回行けてたから良かったけど、週1だとリスク高いな〜
ちょっとスタイル考え時かもしれません。

[PR]
by yama-spey | 2016-04-14 13:49 | fishing | Comments(0)