釣り日誌


by yama-spey

ライズはないけど

危うく覆面パトカーをぶち抜きそうでした。並びかけた時に気付き、事なきを得たのが良かったのでしょうか??
それとも珍しく、シャア専用オーリスを目撃したからでしょうか?

ライズがないけど、ウェットで出てくれました。

b0212164_18221351.jpg


しばらくぅ〜!
これを見たくて釣れないのに通うんですよね001.gif

またシャア専用探そうっと。
[PR]
Commented by ロバ君 at 2016-04-06 05:27 x
いろんなラッキーが重なったんですね~?良かったスねぇ~!(^o^)
Commented by kawanohuukei at 2016-04-06 20:22
アレっ
良いサイズじゃないですか~
流しましたかぁ~ウエット・・・
自分も真似しちゃお~っと!。
Commented by yama-spey at 2016-04-06 23:07
>ロバ君
釣れる儀式があれば、何時でもやるんですけどね

>1号さん
い〜時間になってもな〜んも起こらないんですもんね〜。ライズは起こらなくても活性はあがってるのでしょうね。
by yama-spey | 2016-04-05 18:14 | fishing | Comments(3)