釣り日誌


by yama-spey

渓流ヤマメ

まったく久々の更新なんですが、

行っていないかと言えば

行っているんですが

仕事が忙しく、釣行日は激減の今年・・・

そんな中でも釣りに誘ってくれる師匠に

初めての渓流を案内していただきました

結構人が入っているであろう川で

出てくる数はそうでもなかったですが

でっぷりヤマメさんで満足です♥

b0212164_23171538.jpg


今シーズンはあと2回は行きたいな
[PR]
Commented by ロバ君 at 2015-08-28 09:10 x
いや~、いつも勉強になります♪
2回といわずもっと行きましょう(´V`)♪
Commented by てつぞう at 2015-08-28 10:43 x
イイ顔したヤマメですね~
今シーズンも早いもので残り一ヶ月になっちゃいましたね
Commented by 1号 at 2015-08-28 21:32 x
いやぁ~カッコ良いヤマメっすね
これ見たらヤマメ釣りに行きたくなりましたっす
ホント残りわずかですね~~。
Commented by yama-spey at 2015-08-29 12:08
>ロバ君
いつもお世話様です!
最後何とか有終の美でしめたいですね

>てつぞうさん
ほんとシーズン早いです
特に今年は・・・
9月ラストスパートですねー

>1号さん
僕も久々なんです、渓流ヤマメ
出方もシビアで楽しめますよね
Commented by えんじん at 2015-09-01 21:48 x
未だに解禁できず(号泣)
カッコイイなぁ、ロッドとリール。
もちろん、ヤマメも(笑)
Commented by yama-spey at 2015-09-02 22:05
あら〜まだ解禁してなかったですね
忙しいすね
そろそろまた飲みましょうか^ ^
by yama-spey | 2015-08-26 23:17 | fishing | Comments(6)