人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り日誌


by yama-spey

やっとね♪

今シーズンは、、仕事の環境が変わって激務が続いているデス。

一応毎週火曜日には行けているんですが、

超寒、暴風、ライズなし・・・あ~釣行日を選びたい!!

・・・てな感じです。眠いし。。。

ライズが無くてもウェットを流すとそれなりのは

遊んでくれるんですが、尺上とはお目にかかっておりませんでした。


先日やっぱりいつものように行ったんですが

増水・・・

30分待ってもライズないので (堪え性がありません)

ウェットを流すもバラし・・・クソっ

場所を変えてライズを待っていると

ロバ君から「ライズいっぱいあるけど取れないから来て」的なメールが。

この時点で13:00くらい。 んでもココでもライズするかも・・・ってグズグズしてると

「34、31、35釣れたよ」ってLINEが・・・(°д°)

ちょっと待って、ちょっと待って、おにーさん♪

トータル1メーターって何ですのン♪

この場所で意地でも釣ってやるぅって決意はぶっ飛び、鼻血を出しながら駆けつけ

やっとね♪_b0212164_1115342.jpg


やっとね♪_b0212164_113283.jpg


あっさり釣れるんスね~

やっと尺上ゲットとなりました。(場所の関係で可哀想な撮影になりました。

素早くリリースしたので一応元気に戻って行きましたが・・・すまん)

ロバ君のおかげです。意地張らずに良かった。

ドライブ(ドライでイブ)で尺上なんて初めてかも・・

ウェットの「チ~♪」も久々に聞きましたぁ

次はGW明けですね。更新するのか??
by yama-spey | 2015-04-25 07:37 | fishing