釣り日誌


by yama-spey

などなど

最近なんやかんやと忙しくアップしておりません

先日は人が多いと言われてる川に入りました。

全然反応がない区間とバカスカ出てくる区間とはっきりしてましたね。

また大物ポイントからは小物が

小物ポイントからは

b0212164_1271774.jpg


満足(´∀`)

ミヤマクワガタも見つけました。

b0212164_12113276.jpg


ウチの地方では珍しいため子供の頃に憧れてました

その後家族サービスで京都へ

b0212164_12241771.jpg


暑くなくて助かった~

もうすぐ禁漁ですね

何回か行きたいけど・・・

明日は錦織君の決勝もあるしなぁ

どうしよう(´д`)
[PR]
Commented by てつぞう at 2014-09-10 12:06 x
錦織君残念でしたね~
でも、準優勝でもかなりスゴイことっすよね!
Commented by 1号 at 2014-09-10 19:58 x
ミヤマは嬉しいっすよね・・・
岩魚もでっぷりしてて素晴らしいっす
で、京都っすか~年とってくると行きたくなるんだなこれが・・・!?。
Commented by ロバ君 at 2014-09-11 09:11 x
シーズンオフに奥さん孝行たっぷりしておくことが大切ですね
Commented by yama-spey at 2014-09-14 07:16
>てつぞうさん
本当錦織君惜しかったです。また来年がたのしみですね。

>1号さん
京都、確かに今なら興味ありますね。2日じゃ廻り切れないくらい見所満載です(^ ^)

>ロバ君
奥さん孝行のつもりで行ったのですが、自分の方が楽しんじゃったみたいです^_^;
Commented by えんじん at 2014-09-14 21:05 x
ご無沙汰です!!
良型イワナにミヤマ、羨ましい♪
Commented by やま at 2014-09-15 20:42 x
どうもです。
南アルプスに行ったって聞きましたよ。
そっちのほうが羨ましい。(^O^)
by yama-spey | 2014-09-08 12:21 | fishing | Comments(6)