釣り日誌


by yama-spey

アブの季節

アブ覚悟で行ってきました。
岩魚釣り場は先行者が居たので、ヤマメ狙いに変更です。
現着してもそんなにアブ居ないっすね〜ラッキー
・・・そんな事ありませんでした(ー ー;)
こんなとこは大丈夫ですが、
b0212164_14142733.jpg


こんなとこはいっぱい居ました。まだ痒いっす~_~;
b0212164_14143060.jpg


ヤマメっす。
b0212164_1414173.jpg

b0212164_14142256.jpg

やっぱ流れの筋ですね。少しでもズレると出ません。かなりの渋チン君達です。
岩魚も。
b0212164_14141019.jpg

b0212164_1414142.jpg


あ〜痒い
[PR]
Commented by 1号 at 2013-08-10 22:54 x
アブの時期っすよね~・・・
最後の写真カッコ良いっす
今日は超暑かった、やっぱトンネル渓流が涼しくて良いっす・・・。
Commented by ロバ君 at 2013-08-11 16:33 x
アブの出が遅れているみたいですね。これからおっかない牛アブも出てくるんですね。アブナイあぶない。
Commented by yama-spey at 2013-08-12 15:34
>1号さん
トンネル渓流涼しくて良いですけど、アブはね〜(ー ー;)

>ロバ君
スズメ蜂も居ましたよ〜
暫くは大人しくしてます。~_~;
by yama-spey | 2013-08-10 14:00 | Comments(3)