人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り日誌


by yama-spey

暑さも小休止

7月初めの猛暑も今の所 小休止ですね。朝晩が涼しくて助かります^_^

日中の本流釣りも一段落で釣欲も下降気味。でも朝一でお誘いが^_^
誘われれば断りませんよね〜♫
んで、重役出勤可の渓流です。

暑さも小休止_b0212164_10203754.jpg


小さいのばかりですね。3連休で大分抜かれたようですね。良い釜では反応もありませんでした(ー ー;)
それでも良い空気をたっぷり吸ってリフレッシュできました。
暑さも小休止_b0212164_10203626.jpg


暑さも小休止_b0212164_10203874.jpg


適当に楽しんだ後は、少しエネルギーも残ってたので久しぶりのイブもしてきました。
イブ待ちしてると、あっちこっちでルアーの人が。。様子を聞いてもあまり芳しくないようです。なんか最近ルアーの人、多くないですか??

暑さも小休止_b0212164_10203836.jpg


小振りが一つ。アタリもそれだけ。
ヒゲナガもほとんど出てないし、ライズは極たまにです。そろそろ終わりですね。
by yama-spey | 2013-07-20 07:49 | fishing