釣り日誌


by yama-spey

これまた気持ちイイね〜

今日はてつぞうさんと中禅へ行ってきました。てつぞうさんの運転で・・・(m(_ _)m)
いや〜最高の天気でした。気温は暑いくらいで風も穏やかです。何より景色が最高〜!
なんと偶然にも近所のスペイ仲間にも会ってしまいました001.gif
すごい久しぶりで嬉しかったです。
中禅はこういう楽しみもありますね。

釣りの方は厳しかったです。流石に中です。2年振りに修行してきました。

そんでも何とか1匹釣れてくれました。
b0212164_2019520.jpg

ありがとう〜??

んで、最後の最後にまたやってしまいましたぁ(>人<;)
グリップ ポキっと
ロバ君 ごめんなさいm(_ _)m

さあ来週からは、また本流です。
[PR]
Commented by ロバ君 at 2013-05-14 05:31 x
了解。
良い型のお姫様?ですね。
うまそ~♪・・・・・って、やばいやばい(;一_一)
Commented by yama-spey at 2013-05-14 07:31
ロバ君
本様でした。背中に斑点があるのはホンマスですよね?ネットで調べたらかいてありましたが・・・?
Commented by ロバ君 at 2013-05-14 08:20 x
ホンマスも背中に斑点ありますね~。
目の位置と尻尾の切れ込みの形と口の中の歯の大きさ、エラぶたの形など、すこしづつ違うようです。
大きさによっても特徴が変わりますね。ホンマスはヤマメに近いです。
1号さん、どうです?(*^_^*)
Commented by yama-spey at 2013-05-14 13:50
ロバ君
見分け方難しいですね〜
でも釣れてくれただけで、ありがたいってもんです。
確かに旨そうですね
Commented by 1号 at 2013-05-14 21:52 x
おぉ~~サスガっすね~
姫だとおもいます・・・。
Commented by てつぞう at 2013-05-15 13:06 x
色々ありがとうございました~♪
いや~天気良くて気持ちよかったですね~
ってか、日焼けヒリヒリです・・・(^^;
Commented by yama-spey at 2013-05-15 13:41
1号さん
やっぱ姫ですか。難しいですね。

てつぞうさん
お疲れ様でしたぁ
運転すいませんでした
自分もちょっと焼けたみたいです。気が付かないくらいですが(ー ー;)
Commented by fukuchan-mo at 2013-05-17 00:37
僕も姫だと思います。びっくり目玉は姫って長ズボンさんに教わったので。(笑
yamaさん凄い~!! 本流、湖と爆じゃないですか~
病完治おめでとうございます、代わりに僕が違う病気になりましたけど。(笑
Commented by やま at 2013-05-17 23:55 x
ふくさん
どうやら姫のようですね。ま~どっちでも釣れれば嬉しいんですがww でも釣れるまでが長いことぉ~
by yama-spey | 2013-05-13 20:00 | fishing | Comments(9)