人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り日誌


by yama-spey

これまた気持ちイイね〜

今日はてつぞうさんと中禅へ行ってきました。てつぞうさんの運転で・・・(m(_ _)m)
いや〜最高の天気でした。気温は暑いくらいで風も穏やかです。何より景色が最高〜!
なんと偶然にも近所のスペイ仲間にも会ってしまいました001.gif
すごい久しぶりで嬉しかったです。
中禅はこういう楽しみもありますね。

釣りの方は厳しかったです。流石に中です。2年振りに修行してきました。

そんでも何とか1匹釣れてくれました。
これまた気持ちイイね〜_b0212164_2019520.jpg

ありがとう〜🎶

んで、最後の最後にまたやってしまいましたぁ(>人<;)
グリップ ポキっと
ロバ君 ごめんなさいm(_ _)m

さあ来週からは、また本流です。
by yama-spey | 2013-05-13 20:00 | fishing