釣り日誌


by yama-spey

気持ち良いな〜♪

b0212164_18271847.jpg


藤の花が咲く頃になると、本流釣りも本格化して参ります。
この時期、水温、水量、気温、景色、魚が元気、鮎釣り師いない、などなど条件MAXでございます。ですので5月は毎週本流に向かいたいのであります。しかし昨年は濁りや増水で全くダメでしたので、約2年ぶりとなりました。
そんで始めてみるとやっぱり元気(^O^)/

b0212164_18282933.jpg


本流の芯に入ってガンガン引きます。
あまり大きくはありませんが元気で楽しめましたぁ♫

b0212164_18293083.jpg

b0212164_18305856.jpg


この後数匹追加し、大満足で納竿しました。

当然イブもやりましたが、バラシ1でした。バラ病完治という訳ではなかったようです(ー ー;)
まあマルちゃんかもしれませんからね?
[PR]
Commented by flymoto at 2013-05-12 19:00
気持ちいい~って感じれる釣り!
いいっすよねーーー^^
Commented by 1号 at 2013-05-12 22:00 x
さすがっす
やっぱりデカそうな奴だったんですね・・・。
Commented by ロバ君 at 2013-05-13 08:01 x
お?モード突入ですね♪
僕はそろそろ休憩モードです(^◇^)
Commented by yama-spey at 2013-05-13 23:41
motoさん
本当に良い季節です。外で遊べる環境に感謝ですね。

1号さん
でも多分マルタです。

ロバ君
ロバ君が休憩すると、お魚がほっとするでしょう^_^
Commented by MYT at 2013-05-14 13:14 x
凄いですね〜。
自分も昼間堂々と?釣りたいデス。
魚がキレイに撮れるから。

因みにバラシは自分も得意です。
Commented by yama-spey at 2013-05-14 13:46
MYTさん
やっぱ昼間が最高ですよね。出来れば夕方は避けたいです。この間もやっていたら何だかバイクが入ってきて怖かった〜。
Commented by MYT at 2013-05-15 19:03 x
ですよね。ところでドライですか?
Commented by yama-spey at 2013-05-15 19:17
MYTさん
ウェットですよ〜 ♫
Commented by MYT at 2013-05-16 12:18 x
凄いですぅ〜。自分はイブしか釣れません・・・。
by yama-spey | 2013-05-12 14:10 | fishing | Comments(9)