釣り日誌


by yama-spey

フッキング練習♫

すごい風で行こうかどうか迷いましたが
先日の課題があるためダメ元で出撃です

夕方になると何とかなりそうな感じに

b0212164_2315284.jpg


b0212164_2325530.jpg


4バイト、3キャッチ  サイズは小ぶりでしたが嬉しいっす!(デジカメ買ったです♪)

何とか課題クリアでしょうか??
まだ何とも・・・

それにしても風冷たいですけど、水暖かいです~
[PR]
Commented by ロバ君 at 2013-05-08 05:21 x
お~!さすがす~♪
目覚めてしまいましたね~(^◇^)
Commented by てつぞう at 2013-05-08 16:50 x
課題クリア早いですね~♪
今度僕にも教えてくださ~い(^O^)
Commented by 1号 at 2013-05-08 21:53 x
さすがでござりまする~
ところで、デッカイのハネてますか~?
あまり見ないんですが・・・

Commented by yama-spey at 2013-05-09 07:58
>ロバ君
ウェットの釣りって色々と悩まされて飽きないですね。

>てつぞうさん
お近くにいらしたようで、寒い中諦めないと良い事もありますね。

>1号さん
大きいの見ないですね〜
どこいっちゃったんでしょう?
でも水少な過ぎですね。トホホ
Commented by d-kawa at 2013-05-11 11:41
練習というわりにいっぱい釣ってマスね~♪

うらやまし~い(>_<)
Commented by yama-spey at 2013-05-11 13:35
kawaさん、こんにちは(^O^)/
kawaさんみたいに大きいの釣りたいです〜??
by yama-spey | 2013-05-07 23:24 | fishing | Comments(6)