釣り日誌


by yama-spey

春一番

今年は開幕日が偶然金曜日。もしかして初の解禁日釣行?釣り場には当然ながら先行エサ釣り師。到着した時に丁度釣れてました。朝から既に5匹目だそうで、羨ましい限りです。

b0212164_1623164.jpg


準備をしてライズ待ちしてると、程なくもう一人のエサ師登場。そんですぐにこの人もGET!エサはいいの〜、すぐ釣れて!

んでもって自分は、たま〜にあるライズを狙うも無反応。(1回だけ反応したかも。)ライズもライズというよりジャンプ!虫食べてるような感じじゃないですねぇ。
そのうち結局暴風吹き始め、撤収と相成りました??
最後にルアーマンに会いましたよ?
b0212164_16233558.jpg


どうだったぁ?

んでこれ食って、
b0212164_16262213.jpg


はやくもコレ!
b0212164_16264662.jpg


お疲れっしたぁ!
[PR]
Commented by 1号 at 2013-03-01 21:33 x
お疲れでした~ やっぱ強風で花粉も・・・
なんだか見覚えのあるルアーマンですねえ?。
Commented by PFFのW at 2013-03-02 00:58 x
お久しぶりです。
今年も始まりましたね~ 
昨シーズンが酷かっただけに、今年は期待したいですね!
ヒゲも復活の兆しありですし・・・



Commented by yama-spey at 2013-03-02 10:04
>1号さん
来週出陣ですね?
また最初から飛ばすんでしょうね。
期待してます^_^
花粉には気をつけて・・・我慢かな?

>Wさん、お久です〜
去年はお会い出来ませんでしたね。
今年はまた華麗なキャスティング見せてくださいね。
Commented by fuku at 2013-03-03 10:33 x
お疲れ様でした!
いや~何も無しでした、ヒゲも出なかったしライズはあるにはあったけど、やまさんの言った通り釣れそうに無い奴でした。。
Commented by yama-spey at 2013-03-03 13:02
>fukuさん
暴風の中、お疲れ様でした。
なかなか厳しい開幕でしたね。
一瞬エサ釣りもやろうかなって思っちゃいました(ーー;)
Commented by ロバ君 at 2013-03-04 06:01 x
行ってたのね~♪
僕もこの下流にお昼付近だけいってました(^◇^)
後ろ姿でもルアーマンだれかすぐわかっちゃうね。
Commented by yama-spey at 2013-03-04 15:27
あら?ニアミス?
連絡すれば良かったすね。
またよろしくお願いしまっす!
Commented by えんじん at 2013-03-07 08:39 x
早速、行かれたのですね!!
今シーズンも、やまさんのご活躍、楽しみにしてますよん♪
Commented by yama-spey at 2013-03-07 10:23
>えんじんさん
お好きな渓流もこれから良くなりますね。今年はご一緒できれは良いと思います。その時はよろしくお願いします。なんせ昨年今更ながら渓流に目覚めましたので(ーー;)
by yama-spey | 2013-03-01 16:02 | Comments(9)