釣り日誌


by yama-spey

2012年最終釣行 秋ヤマメ

早いもので今年も最後です。

今年はセシウム問題で本流、湖は思うような釣りが出来ませんでしたが、その代わりに渓流にたくさん通って新たな発見もあり、振り返ってみると、充実したシーズンだったと言えるでしょう。

んで、最後もロバ君と渓流に行ってきました。アチコチぐるぐるしながら・・・人多いですね〜(´・_・`)
初めての川へ突入。

渋いながらも、少〜し色濃くなった秋ヤマメが釣れてくれました。
b0212164_21202181.jpg


その後、大滝に行くてを阻まれ、あえなく撤収( ̄◇ ̄;)

まだ時間も早かったので、本流へ行くことに。久々だなぁ(^ ^) 少し水も増えたかな?

ライズ待ちしているロバ君が勧めてくれたので一流し。

いや〜久々のダウンクロス・・・上手く流れてくれません(ーー;)

そんでも何とか良いイメージで流れ始めたなぁ・・・と思った・・間もなく

ゴン!

おおっ!

久々の感触o(^▽^)o

でも尺バヤかな・・・

ん?

首振ってるぅ〜♪

b0212164_21202799.jpg

b0212164_21202856.jpg


32でした。

サイズはともかく、納得の流れ方で釣れた1尾は最高です\(^o^)/

良い〆が出来ました。

帰りの車ではニヤニヤしながら、早くも来年やりたい事に思いを馳せていました。

あ〜
早く来シーズン来ないかなぁ♪
[PR]
Commented by PFFのW at 2012-09-15 00:02 x
おお~ お見事です~♪
これ以上のフィナーレはないんじゃないですか~
尺上ヤマメ、おめでとうございます~!!
Commented by ロバ君 at 2012-09-15 05:18 x
シーズン初期は本当に心配していましたが、結果的には楽しい釣りがたくさんできました。ありがとうございました。
オフの宿題もできましたね?また一緒に練習しましょうね(^◇^)
Commented by やま at 2012-09-15 18:23 x
wさん、ありがとうございますm(_ _)m
去年は最後でバラしたので、リベンジ出来て良かったです

ロバ君、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
一緒に釣り出来る事でかなりの勉強になります。これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 1号 at 2012-09-15 19:29 x
くぅ~~
さすがですねぇ~~
まだ釣れそうですかねぇ・・・?。
Commented by yama-spey at 2012-09-15 20:41
1号さん、最後ビシッと決めちゃってください!(^ ^)
Commented by えんじん at 2012-09-16 21:06 x
お疲れ様でした。
有終の美ですね、おめでとうございます。
只今ドタバタしておりますので、もうちょっと経ったら反省会?しましょう♪
Commented by yama-spey at 2012-09-17 16:55
えんじんさん、
うっかり釣れちゃいましたぁ♪
反省会、楽しみです(^ ^)
by yama-spey | 2012-09-14 20:48 | fishing | Comments(7)