釣り日誌


by yama-spey

本流やまめ釣りたいな~

今年は何かとタイミングや状況が悪くて・・・本流ヤマメとは縁がないですな~

そのお蔭でといってはなんですけど、渓流には結構通って、いろんな方とご一緒して(ロバ君がダントツ多いな)楽しく釣りしてます♪

もうちょい♪
b0212164_20293994.jpg


渓流も10数年ぶりに探索してまして、ある地域は相当詳しくなっております。天気にも釣果にも恵まれ幸せ・・・なんでしょうけど、やっぱり本流やまめ釣りたいですね~。。

本流やまめが釣れたぁ・・・という情報も皆無ですし、渓流行く途中で本流覗くのですが、濁りがほんっと多いですね。ダムの放水なんとかしてよ~という感じです。今更濁りとれても遅し・・ですがね。

あ~来年に持ち越しですかね~本流ヤマメちゃん♪
[PR]
Commented by ロバ君 at 2012-07-19 08:21 x
いつもお世話になっております(^◇^)
Commented by てつぞう at 2012-07-19 10:11 x
僕も一昨日、渓流帰りに本流覗いてみたんですけど・・・(泣)

もう今シーズン終了ですかね〜?
Commented by 1号 at 2012-07-19 20:03 x
いやいやぁ~
やまさんなら本流ヤマメいけるでしょ~
ドカンとひとつお願いしますよ~~。
Commented by やま at 2012-07-19 22:20 x
>ロバ君
いやいやこちらこそお世話になってます(笑)

>てつぞうさん
なんだかダメみたいですぅ。暑気ばらいでもしましょ
この間は行けなくてすいませんでした。

>1号さん
来年のヒゲさん心配ス。
Commented by fukuchan-mo at 2012-07-19 22:54
やっぱりダメですかね~
明日イブっちゃおうかって思ってまして~
涼しいらしいので。(笑
Commented by やま at 2012-07-24 07:43 x
ふくちゃん、こんちは!
あ~ヤマメ終わっちゃいますね~。。オヒゲ出ないと釣れる気がしないんす。
by yama-spey | 2012-07-18 20:29 | fishing | Comments(6)