釣り日誌


by yama-spey

行き過ぎでしょ?

1週間で3度目だぜぇ♪ ワイ・・・言うの恥ずかしい・・・
いくらなんでも行き過ぎでしょ?
今日も初めてのトコです
ドライは反応悪いです。
b0212164_19203927.jpg

b0212164_1922794.jpg

結構釣れましたぁ♪

しばらく自粛か・・カミさん怖い008.gif
[PR]
Commented by ロバ君 at 2012-07-02 20:21 x
う~ん。確かに怖そうだなぁ(;一_一)
ヤマメちゃんの渓だったんですね?
ニンフ?もう物にしちゃって!すごいなあ(^^♪
Commented by fukuchan-mo at 2012-07-02 21:09
前半戦の分取返してるって感じですか? 笑
僕も開拓始めます!
Commented by やま at 2012-07-02 22:21 x
>ロバ君
すいません。ウェットですぅ(^-^;
いや~な感じのする渓流でした。

>ふくさん
新規開拓10年振りです。ドキドキ楽しいですね。
また金曜遊びましょ
Commented by 1号 at 2012-07-02 23:05 x
渓流ウエットですか
やっぱ感覚ですねぇ~~さすがっす

Commented by やま at 2012-07-03 06:49 x
>1号さん
落ち込みに放り込み放置するといつの間にか釣れている、という感覚がいらない方法です(^-^;
Commented by えんじん at 2012-07-05 21:48 x
釣りに行き過ぎ!!
近いうちに、呑みましょう♪
Commented by yama-spey at 2012-07-05 21:52
>えんじんさん
いや~どうもすみません
さすがに自分でもアホっぷりに呆れてますよ
飲むの楽しみにしてます。
by yama-spey | 2012-07-02 19:23 | fishing | Comments(7)