釣り日誌


by yama-spey

行ける時に行っとかないと・・

あれ~?雨の予定が晴れてるじゃないですか。。

気が付いたら渓流に??
b0212164_1973182.jpg


ヤマメですね
b0212164_199949.jpg

b0212164_19103728.jpg


こんなのも出つつ・・
b0212164_191295.jpg


〆はまあまあサイズでした
b0212164_19143773.jpg


ロバ君、ニンフ釣れますね♪ バラシたけど

もうすぐアブの季節・・あと何回行けるかな?
b0212164_19155248.jpg

[PR]
Commented by ロバ君 at 2012-06-30 18:38 x
いや~釣りますネ~(^◇^)
ロバが苦手なニンフの克服法がやまさんにも通じたようで。
う・れ・し・い・デッス(^^♪
Commented by 1号 at 2012-06-30 21:22 x
渓流のヤマメいいっすねぇ~~
しばらく釣ってない気が・・・
良い沢ですね・・・!。
Commented by やま at 2012-06-30 23:59 x
>ロバ君
次々と新しい課題をありがとうございます(汗)
やりたい事がたくさん出てくると益々この釣り・・止められませんよね!?

>1号すぁん♪
最近イワナばっかりだったんで、ヤマメちゃんが釣れるとビックリしますよね。
渓流って気持ち良いですね。
by yama-spey | 2012-06-29 19:17 | fishing | Comments(3)