釣り日誌


by yama-spey

マジで~!?

今日はてつぞうさんと鬼釣り♪

b0212164_19495964.jpg


桜満開♪ 癒されますね~。釣りじゃなく、酒飲みたい感じぃ。。

ポイントを見ながらウェットを流していったら、ヒット!!そしてお決まりのバラシ~。
びっくり合わせが原因ですな。分かっちゃいるけどってヤツです。。

んで、てつぞうさんと同じ名前のラーメン屋でワンタンメンを食し、今度はライズ探しにポイントを転々と。。

とあるポイントで車を降りると、” シュー ”という音がタイヤから!!

パンクかぁ??なんせ河原なんですぐに車に飛び乗り、一路土手へ。こんなところでタイヤ交換でけへんやん。

なんとか土手へ上がってタイヤ交換。。ふ~・・・・・

そこへ、てつぞうさんが 「あれっ??」・・・・・・・・

もう一本もパンクだぁ~!!

ここで頭の中は

JAF呼ぶ・・・1万円コース

何とかスタンドまでたどり着く・・・2千円コース

・・・の図式が・・・

すぐに飛び乗り一路スタンドへ。。

何とかペシャンコになる前にスタンドに着いて事なきを得ました。

b0212164_2043665.jpg


修理が終わるころはイブニングの良い時間。。

でも自分の残りエネルギーはエンプティ。。。。


河原であのまま気付かずにイブやってたらと考えると。。。。ぞぉ~

みなさん備えあればですよぉ~  さっそくパンク修理セットを物色。。
[PR]
Commented by 1号 at 2012-04-16 21:14 x
ありゃxx~~
早めに気付いて助かりましたねぇ
で、尺やもさん、次は釣れそうっすね・・・。
Commented by やま at 2012-04-17 09:15 x
>1号さん
いや~助かりましたよ~。あそこで気付いていなかったらと思うとぞっとします。
尺やもさんはのんびり待ちます(^^)
Commented by てつぞう at 2012-04-18 10:59 x
お疲れ様でした〜
いや〜2本ともパンクはビックリでしたねぇ・・・
次の日、アソコで根掛かり連発しました・・・トホホ
Commented by yama-spey at 2012-04-18 11:21
てつぞうさん、お疲れ様でした。とんだトラブルに巻き込んでしまい、すいませんでした。
>根掛かり連発
ガン玉10個付けたでしょ(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2012-04-18 22:49
今晩は~災難でしたね~でも、ほんとにイブ前でよかったですね。僕も気をつけます!
Commented by ロバ君 at 2012-04-19 08:12 x
僕もね、こないだパンクしたんです。でも、コンビニに駐車中に余所様が親切に教えてくれたんで、事なきを得ました♪
河原でイブニング中に闇の中から「車、パンクしてますよ。」なんていわれたら親切でも怖いですよね~。
Commented by やま at 2012-04-19 22:02 x
>fukuchan
いや~参りましたよ~。2本同時なんて初めてっ!尺ヤマメも2本同時って訳には・・・(笑)

>ロバ君
道路ならね~どうとでもなるんスけど。。川原ではお手上げです。
by yama-spey | 2012-04-16 20:09 | fishing | Comments(7)