釣り日誌


by yama-spey

久しぶり・・

とある理由でしばらくの間、釣りに行けませんでしたが、本日ちょっとだけイブってきました。


休んでいる間に随分季節が進んだようで、なかなか厳しいのかな~??・・・と思いながらの釣行でした。


そして・・・ポイント難民・・・(TT)


仕方なく、車から15分位歩かなくてはならぬポイントへ向かいます。

帰りが怖いんだよな~~(弱)


んで現場に着くと、なんと増水・・・若干濁りもありますね。ダム放水ですかね。
でも水位は下がっている途中のようです。


明るいうちからfishig start!(怖いので・・)


流し始めて、すぐにハヤ君アタリがあります。

お?一応水面で勝負になるかな??ヒゲは見えないけど、フライもでかくて良いみたい(^^)

ハヤ君アタリが遠のいて、ドキドキ沈黙タイム♪


そして・・


きました~♪

久々の感触。。。満足サイズ。

b0212164_23352422.jpg



ちょっと下アゴに傷があって痛々しかったですが元気でした!


b0212164_23371510.jpg



この後、車までは恐怖との戦いでしたが、満足のイブニングでした♪


今度は尺イワナ釣りたいな~
[PR]
Commented by flymoto at 2011-07-12 08:48
ぉぉ ニューラインで早速ですか^^
やりましたね♪
Commented by angler002 at 2011-07-12 09:06
久々の満足サイズですか(羨

...シングルに転向したんですか(^^ゞ
Commented by fukuchan at 2011-07-12 12:08 x
う~ん、やっぱり釣る人は釣っている。。
おめでとうございます!
Commented by ロバ君 at 2011-07-12 18:22 x
う=ん!もう少しすると背中が張って鼻が曲がってむふふ・・・・って・・・・・・いいじゃないですか~っ!(^^♪
Commented by 1号 at 2011-07-12 23:13 x
梅雨明けちゃうとヒゲ出ないっぽいですね~
で、さすが釣りますね~
近頃の夕方って人多いんすか?。
Commented by やま at 2011-07-13 22:32 x
>motoさん
ニューラインはストレスフリーです
思い通りに流せました

>anglerさん
そういえば、このところシングルですね~

>ふくさん
ありがとうございます
優しいヤマメさんが遊んでくれました。

>ロバ君
やっぱりそう思いました?
はなまがり気味ですよね♪

>1号さん
混んでました。
尺イワナワールドに連れてってくださ~い
by yama-spey | 2011-07-11 23:38 | fishing | Comments(6)