釣り日誌


by yama-spey

副隊長に就任

今日は新規ポイント開拓~♪

なんだかドーンと広くて捉えどころのないポイントです。(釣れるんかな?)

プライムタイムに釣り始めると、程無くハヤアタリが・・・。ハヤ君はいるんですね。。。

ハヤ君アタリの後しばらくして、チ~~っと♪

やった~~いたよ~♪

3度の走りを耐えいざランディングぅ。。。ふっ。。。はれ???

またバラシた~!!

これで大物3回バラシです!

大物バラシ隊入隊です。へっ021.gif

今年の魚は針はずすの上手みたいです。。。

昼はこんなカワイイのをたくさん釣りましたよ

b0212164_2322990.jpg


b0212164_234024.jpg


b0212164_2352320.jpg


気持ちよかったんですがね~シメがいまいち・・。

そうそう買ったシューズですけど、安定性が悪く、足を何度か捻りましたぁ

改良必要ではないでしょうか??安いから?
[PR]
Commented by 1号 at 2011-06-11 08:02 x
うわぁ~~
とうとうですか~っ
コンドコソッテカンジダッタデショウ二・・・
最近大物掛からないのでバラさずにすんでますぅ。
Commented by d-kawa at 2011-06-12 05:57
副隊長就任おめでとうございます♪
就任祝しないと(笑)
Commented by flymoto at 2011-06-12 09:39
ん。。イナワ君
みなさんの癒し掛りに大忙しっすね~笑
Commented by fukuchan-mo at 2011-06-12 23:33
僕も今日、二つバラしました。。
Commented by やま at 2011-06-14 13:33 x
>1号さん
バレるタイミングだけは良く分かってきました。
たはっ
Commented by やま at 2011-06-14 13:39 x
>kawaさん
就任祝いお願いしま~す♪(笑)
Commented by やま at 2011-06-14 13:42 x
>motoさん
ホント、イワナ君だけが無邪気に遊んでくれます。
Commented by やま at 2011-06-14 23:42 x
>ふくちゃん
あと1つでバラシ隊の隊員ですね。
by yama-spey | 2011-06-10 23:08 | fishing | Comments(8)