釣り日誌


by yama-spey

ウェーディングシューズ

最近歩く釣りをしているもので、ウェーディングシューズがイカレてきました

b0212164_1892541.jpg


b0212164_18112059.jpg


既にソールは3回張り替えており、アッパー部分にもホツレが・・・。

自分で治せない事もないですが、今回は購入することにしました。

それがコレ

b0212164_18133437.jpg


リトプレ・・・近所の釣具屋で8千円ほどでした~
父の日のプレゼント(大分遅いですが)だそうで、ラッキー!♪ 理解のある家族に感謝です

さあこれでイワナ~待ってろよ~。。
[PR]
Commented by flymoto at 2011-06-05 18:13
え~~すご
理解のある奥様ですね
普段の行いの差か。。。。^^;
Commented by angler002 at 2011-06-05 22:45


7(火)のホルモン学校...イワナを人数分お願いしま~す♪
Commented by fukuchan at 2011-06-05 23:51 x
これ自分も使ってました。
細身でフエルトも硬め良かったですよ、ご存知の通り歩かない人間なので長いこと使えました。(笑
Commented by ロバ君 at 2011-06-06 08:03 x
ご家族の思いのこもったシューズと一緒なら足取りも軽そうです(^^♪
Commented by ajax_spey at 2011-06-06 13:10
普段の行いが素晴らしいのですね~♪
それにしても、使い込まれましたね。。
Commented by やま at 2011-06-06 22:00 x
>motoさん
行いはあまり良いとは思いません。motoさんの方が良いと思いますよ♪ 後で何かねだられるのかな~??

>anglerさん

何人分でしょうか~??

>fukuchan
ホント?使いやすいですか?安いからソコソコかな~って思っていたもので安心しました♪

>ロバ君
ロバ君もそろそろ渓流行きませんか??

>ajaxさん
大分くたびれていますよね。
ご苦労さん!ってことで引退願いました。
Commented by 1号 at 2011-06-09 23:01 x
自分もこういうのにしたいだけど・・・
とほほ。
Commented by やま at 2011-06-10 22:45 x
>1号さん
そしたら今度はウェーダーから水漏れが・・・涙
by yama-spey | 2011-06-05 18:16 | 道具 | Comments(8)