釣り日誌


by yama-spey

イワナ♪

みんなが中禅寺湖に行っているので相当迷いましたが、気になっている渓流へ行ってきました。

車止めから40分程歩きました。でも退屈ではなかったですよ♪野生動物の写真を撮りに来た人と喋りながらでしたので♪

お互いの幸運を祈りつつ別れて、僕は釣り開始!

イワナってカワイイですね~

b0212164_2310082.jpg


サイズは20センチそこそこですが、たくさん釣れました~053.gif

b0212164_23134364.jpg


イワナ君に乾杯!

b0212164_23153358.jpg


イワナ君に癒された後は、先週やられたヤマメちゃんにリベンジです。ここのところ増水で釣りが出来なかったのですが、今日は平水と比べ40センチ増くらい・・。この位なら何とかなるかな??

ライズは単発でした。それでも釣り下ると何度かアタリがあります。これは~053.gif

そして、、またやってしまいました~002.gif

デカイあたりの、びっくり合わせ!!く~~!!また大きかったですよ。5秒でバレました~!

もう今日はダメかな~~・・・・と思っていると、小さなライズが♪
送ってみると・・・

b0212164_23235378.jpg


35cmでした♪ ありがとね003.gif

b0212164_23261712.jpg


大物バラシ隊入隊まで、マジック1。。。か?
[PR]
Commented by fukuchan at 2011-06-03 23:31 x
ぶっといですね~!!
鮎とか入ってるんじゃないですか?
ロバ君のホンマス、ワカサギたっぷり入ってました!
おめでとう御座います~♪
Commented by 1号 at 2011-06-03 23:43 x
この岩魚は〇地方のですね・・・!?
沢山釣れたみたいで何よりでございます~
で、マジック1ときましたかぁ~ワクワク(失敬)
でも良いヤマメですねぇ~~サスガっす。
Commented by ロバ君 at 2011-06-04 07:42 x
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
Commented by ajax_spey at 2011-06-04 07:48
すんごいメタボヤマメですね~! 引きも強烈そう..(羨)
歩いて40分...自分には無理ッス(^_^;)
Commented by angler002 at 2011-06-04 13:13
おっ♪


あらま、イワナもヤマメもびっくり顔しちゃって...(^^ゞ
Commented by flymoto at 2011-06-04 20:48
メタボですね~~~~
おめでとうございます♪
Commented by やま at 2011-06-04 21:28 x
>ふくちゃん
小魚食べると大きくなりますよね。
本流もそろそろ良い幹事ですよ?

>1号さん
丁度帰り支度されている時にバラシました~
イワナ嵌りそうです。色んな川を覗いてみたいです。歩いてね♪

>ロバ君
釣れてくれたのは優しいヤマメちゃんです。手ごわいデカイのも居ます。くやち~

>ajaxさん
僕は来週人間ドックです( ̄~ ̄;A
メタボ宣言されるかも(怖)

>anglerさん
びっくり顔だけ選んでみました。

>motoさん
ありがとうございます。
でもなんで大物だけバラすのでしょう??
by yama-spey | 2011-06-03 23:28 | fishing | Comments(7)