釣り日誌


by yama-spey

渓流で

今週の釣曜日は渓流でした~

ハヒハヒ言いながら約30分歩いてから入渓。。


b0212164_82569.jpg



新緑って一番好きな色です001.gif


強風でまともなキャストができませんが・・・それでも
ポイント、ポイントからヤマメちゃんが釣れてくれます。

b0212164_854896.jpg


b0212164_873897.jpg


やっぱり渓流は癒されますね~

・・・でちょっと眼が潰れかかっているヤマメが釣れました。
針が刺さってしまたのでしょうか?
フッキングや針の改善などでは防ぎようがないっすかね??


で、また1時間ほどハヒハヒしながら下山して

強風だったのでどうしようか迷いましたが、いつもの儀式へ

なんもありませんでしたよ~♪
[PR]
Commented by flymoto at 2011-05-15 18:31
いいですね~緑の山
街中の本流とはやっぱり違いますよね~
たまにはいいかも。。
Commented by ロバ君 at 2011-05-15 23:03 x
元党首ならばハヒハヒですむでしょうが、ロバなら多分、「ヒイヒイ(T_T)」ですね。
Commented by 1号 at 2011-05-15 23:26 x
ヤマメちゃんの写真綺麗ですねぇ~~
良い汗もかけたみたいで何よりですね
本流は日並みが難しいっすよね~相変わらず・・・。
Commented by 大田原のW at 2011-05-16 12:38 x
気分爽快って感じですねぇ!!
自分も今年は真剣にドライやろうと思います!蝉で茶鱒を〜(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2011-05-16 20:30
僕も今週は岩魚狙いでヒイヒイ言ってこようかと思ってます。酒も抜かないといけませんし~ 笑
Commented by やま at 2011-05-17 07:29 x
>motoさん
新緑季節の渓流って好きなんです。山歩きのつもりで行ってみました。

>ロバ君
2日後くらいに筋肉痛がきました( ̄~ ̄;A

>1号さん
もうそろそろ良い感じで食べ出す気がするのですが・・果たして・・・。

>大田原のWさん
蝉フライ僕の分も巻いてくだはい(笑)

>ふくちゃん
幹事お疲れでした。
そんなに飲んだんですか~?(笑)
楽しそうですね~♪
by yama-spey | 2011-05-15 08:08 | fishing | Comments(6)