釣り日誌


by yama-spey

中はツライ!

前日のイブニング。。

良い時間になってからの、まさかの突風で敗北を喫し、ハンカチを食いちぎる想いをした私は、
あまりの悔しさに、スーパーサイヤ人の壁を越えた・・・??

本日、溢れる気を抑えつつ、中マスに決戦を挑むべく山へ登る

途中いつものコンビニに寄り、カリン店長から仙豆を購入したことは言うまでもない。

現地はとても気持ちの良い天気。。これは釣れそうだ~

b0212164_21571627.jpg


しかし主だったポイントには、既にエキスパート達が並んでいた。

やっとの事でポイントを探し、11時~15時まで粘るも、一度アタリがあっただけだった。

ん~中は、ツライし、退屈~。。何とかなりませんか~??!!

更に悔しさを貯めた私は、スーパーサイヤ人3に変身していた。

も~どーにもならん!!コレは鬼マスで静めるしかない!!

・・・てことで、鬼イブに。。。

現地には早めに着いたので、師匠であるロバ仙人(失礼)や、弟弟子の ふくりりん(ホントすいません!)とメールのやり取りをしてその時を待つ・・・

良い時間になっても、バッシャ~ン!というライズはない。昨年の実績ポイントへ差し掛かると、チョボ!としたライズが!!

慎重に如意棒(鬼丸M)でフライを置く。。。。。。

カツッ!チ、チ、チ~~~・・スカッ!

あーやっぱり!!嫌な感じのアタリでした。

しばし呆然、、、スーパーサイヤ人の残りエネルギーは少ない!!


またしてもチョボライズが♪

キャスト!ドンピシャ!・・・・・・・・

ゴンッ!チ~~~!!

キタ~ーーー!!

b0212164_2213143.jpg


33・・・ちょびっとサイズアップでした♪

さあ、またヒゲさん連れて帰ろ!

あ~何とか気が済んだ~
[PR]
Commented by ふくりりん at 2011-05-09 22:15 x
党首どころかスーパーサイヤ人!!
しかも3とは!?
どうりで釣るはずですね~
しっかし、前日僕やったんですけどね~ソコ。。
やっぱ腕っすね~ とほほっ
Commented by ロバ仙人 at 2011-05-09 22:38 x
寄る年波には勝てずに、日に日にパワーが・・・。
すぐ下流にいたのに僕にはガガンボだけ。トホホ
Commented by 1号 at 2011-05-10 06:07 x
やはり釣れましたかサスガですね~
昨日の夕は今シーズン屈指の良い状況だったんですけど
色々と悩まされますたっ・・・
で、今朝行ってやりますたよぉ~~
何とか気が晴れましたス
今日は曇り雨なんで、一寝入りして昼からまた行ってみま~す。
Commented by やま at 2011-05-10 07:33 x
>ふくりりんサン
昨日は条件良かったからですよ。腕ではありません。

>ロバ仙人さん
ガガンボ小さいヤツ凄かったですね。ヒゲより厳しいですよね。気持ち悪~。

>1号さん
早めのリベンジが出来て、羨ましいです。
しばらく曇り雨が続きそうです。明るい内にライズあると良いですね。
Commented by flymoto at 2011-05-10 08:18
お〜〜サイズアップしてますね
この調子だと大台も目前?^^
Commented by やま at 2011-05-10 10:00 x
>motoさん
大台は遠いっす~(汗
モトさんとフライ同じかも?!
Commented by angler002 at 2011-05-10 21:16


良いなぁ~(-_-;)
Commented by 長ズボン at 2011-05-10 21:35 x
川も良くなって来た見たいなので、近い内に行って見ます。僕の分も残しておいてくだぱい^^
Commented by やま at 2011-05-11 07:42 x
>anglerさん

ホルモン食べたい(笑)

>長ズボンさん

中での釣り方教えてください ^^
Commented by リア友 at 2011-07-09 19:37 x
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
Commented by スタービーチ at 2011-07-12 15:46 x
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
Commented by 童貞 at 2011-07-14 12:14 x
あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
by yama-spey | 2011-05-09 22:17 | fishing | Comments(12)