釣り日誌


by yama-spey

フルコース

朝早く起きて、久しぶりに『渓流&本流のフルコース』をいただきました。
同行。。。いや引率していただいたのは、1号さん。これは楽しみだな~♪

散々迷った挙句に1号さんのお店に到着。僕の車で行くことになりました~ヒゲナガ飼ってますけど・・・。

最初に到着した渓流は、割と良いサイズのヤマメが揃うとのこと。

b0212164_10491871.jpg

1号さんの “忍者釣法” 動き早っ!

しかし暫くたたいても反応がない。。どうやら雪シロが流れ込んでいるようです。水が青白いしね。ちべて~。
なかなか時期を選べば面白そう。その内、再チャレンジ予定だな~m

そんで確実に魚の顔を見ようって、次の渓流へ。かわいいのですけど、結構釣れました~♪

b0212164_10503782.jpg

本日のメインディッシュ♪

その後、本流へ。ライズが始まり1号さん早速ゲット!流石だな~。
夕方は何回かライズ見たんですけどね~残念っ!

いや~久々にフルコース満喫しましたです。

既に今日は“筋肉痛”ですよ~
[PR]
Commented by 忍者? at 2011-04-27 22:17 x
中々上手い事いきませんね~すんません
また頑張りましょっ・・・。
Commented by 大田原のW at 2011-04-27 22:32 x
やはり皆さんヒゲ飼ってるんですね〜、自分だけじゃなくてホッとしました(笑)
Commented by やま at 2011-04-27 23:08 x
>忍者さん
お世話様した~
久々に丸1日楽しかったですよ~
またお願いします。

>Wさん
いっぱい居ますよ(笑)ウェーダーには卵も?
Commented by ロバ君 at 2011-04-27 23:34 x
党首!いましばらくお付き合いをお願いします(願)
僕が先に抜けるまで・・・・・(願・願)
Commented by やま at 2011-04-28 07:38 x
>ロバ君
党首ですから、一番最後まで職務を全うしますよ(笑)
Commented by flymoto at 2011-04-28 08:23
フルコース満喫ですか〜?
ヤマメ君の顔いいなぁ〜まだ今年拝んでません^^;
Commented by yama-spey at 2011-04-28 15:10
>motoさん
山女かわいいでしょ?
今度はお兄さんを釣りたいもんです。
by yama-spey | 2011-04-27 10:53 | fishing | Comments(7)