釣り日誌


by yama-spey

修行の日

先週に引き続き、中に行ってきました~。

今日はロバ君と一緒なので心強い!・・・
しかし天気は心もとない・・・

b0212164_021723.jpg


b0212164_032146.jpg


・・・で、やっぱり・・デコ。
アラレに顔を打たれながら頑張ったんですけどね~

帰りのいろは坂がまた怖い怖い・・ツルツル滑って危ないったら。。スキーに来たのかと錯覚しますよ。

解散後、家路に・・・着く前に・・・
ちょっと本流覗きました(^^;

鳥さん、小さな虫食べてますけど、お魚は食べてませんね~
あまりの寒さに竿を出す気にもならずに撤収でした。

厳しいの~( ̄~ ̄;A
[PR]
Commented by fukuchan-mo at 2011-04-20 00:23
修行の日々は続きますね!
ぼかぁ~今週はお休みで本流イブだけの予定っす♪
Commented by ロバ君 at 2011-04-20 09:14 x
お疲れさまでした。何ともなりませんでした。
修行の積み重ねが今後のお魚ゲットに・・・・
つながればいいなぁ~(;一_一)
Commented by yama-spey at 2011-04-20 10:06
>ふくちゃん、こんにちは!
あんなに厳しい条件での釣りは初めてでした。でもロバ君曰くもっとすごい時あるようです。いやはや。

>ロバ君こんちは!
色々お世話様でした。脱輪トラックは大丈夫でしたかね?帰りのいろは坂はマジ怖かったです。
Commented by flymoto at 2011-04-20 10:20
おつかれさまぁ〜
マジ.寒そうだ!下界は20度にもなるのに
修行がんばってください^^
Commented by yama-spey at 2011-04-20 11:22
>motoさん、こんにちは!
中禅が修行と言われるのが良く分かりました(^-^;装備も良く考えないと釣りに集中出来ません。
Commented by 1号 at 2011-04-20 22:19 x
自分も修行の日ですた~
帰りの踏み跡下りは何度も転びそーですたし
本流は釣りになんないし~~おほほっ。
Commented by yama-spey at 2011-04-21 07:55
>1号さん、お疲れです~
自然には勝てまへんな~??まぁその内ね。。
Commented by d-kawa at 2011-04-27 17:55
楽しそうな修行ですね♪
ボクも九州で修行中です♪
by yama-spey | 2011-04-20 00:03 | fishing | Comments(8)