釣り日誌


by yama-spey

地震、カミナリ・・・・の日

日中は非常に暖かく、薄曇。。。
最高の条件でしょうとライズポイントへ向かいます。

いや~見事に何も流れてきません。。一緒にライズ待ちした人と楽しくお話しをさせていただきました。その方、この間の地震の時、30M地下の穴に居たんですって!!怖かったでしょーネ。また愛人を毎年たくさん囲う方のことご存知のようでした。さすが有名人ですね。


イヴニングはロバ君と待ち合わせ、、いざポイントへ。

到着すると、何やらあやしい雲行きに。夏じゃないしまさかな??・・・・・ピカッ!ゴロゴロ!・・うそ~?!こんな時期に?まあ待ってれば、他に行っちゃうかもしんないし。。。って事でしばし待機してると今度はロバ君の携帯に異常が・・・緊急地震警報
ガタガタガタッ。。地震だ~( ̄~ ̄;A。。結構大きかったです。後で知ったんですが、家の方は震度5だったそうで。。いやはや、しつこい余震ですね。

・・・で
カミナリも無事逸れてくれて、いざフィッシング!強風でしたが、足元には虫がびっしり。。♪
しかしお魚の反応は。。。全く無し。地震でびびったのでしょうかね?

ロバ君、ポイント案内、昨年に引き続き2度目の失敗。。。申し訳ございませんですた。おまけに帰るときになっての、車のキー失くした騒動にもお付き合い頂き、重ね重ねすいません。懲りずにお願いします。


今日、家を出てから帰宅までの時間 9時間
竿を振った時間 30分
結果  釣れネ~どころか、アタリもネ~♪ 

いじょっ!
[PR]
Commented by ajax_spey at 2011-04-13 21:44
いろんな事があった一日でしたね~。。 キー見付かりましたか??
地震が起きると岩影に隠れてしまうのか..釣れなくなるみたいです~!?
Commented by yama-spey at 2011-04-13 21:52
>ajax さん
キーは見つかりました(ほっ)
地震もあったかもしれませんが、腕の方がね~。懲りずに修行しまっす。
今気が付きましたが、IDがかぶっちゃいましたね。。すいません。
Commented by 1号 at 2011-04-13 22:11 x
宇都宮は物凄いヒョウが降りましたよ
サスガに行く気になれませんでしたっす
行かなくてよかったっ・・・うひ
どうせ直ぐにデッカイの釣っちゃうでしょに~!。
Commented by fukuchan-mo at 2011-04-13 23:22
ロッド、ピリピリしましたか?
そうそう、先日のロバ君の38と40はやっぱ離党資格になるんですかね~♪ それとも湖はノーカンですか? 
ぷっ
Commented by yama-spey at 2011-04-14 07:56
>1号さん
ヒョウでしたか。そっちの方は空が真っ黒でしたからね。あんな時でもちょっと期待しちゃうんですよね。帰ればいいのにね。

>ふくちゃん
離党勧告しようとしたら、断られました。あくまで本流限定の党だったようです(笑)
Commented by ロバ君 at 2011-04-14 08:10 x
いや~、こわかったですね~。あんな嵐の中でイブニングまで引っ張ってしまいごめんなさい<(_ _)>
あれ?小物党は鬼の川の本流でのことですもんね?
まだまだ幹事長は辞められません(笑)
いつも新鮮なポイントへのごあんない、感謝です(^^♪
Commented by yama-spey at 2011-04-16 14:42
>ロバ君
いや~スリリングなイブでした。
この時期にカミナリとは、恐れ入りました。
またお願いします~
by yama-spey | 2011-04-13 08:56 | fishing | Comments(7)