釣り日誌


by yama-spey

渓流は厳しいわ!

金曜日・・ピーカンだし、渓流かぁ~?♪

第一候補は先行者・・・、第二候補・・・・ここも?あと川知らないし・・・

その隣りの川は空いていましたが、川までの篠藪で遭難しかかりました~汗

堰堤ばっかですね~。

おっ?ライズ?

b0212164_15475625.jpg


こんな場所なのに、渋いライズでした~。(ヘタなんですけど!)

でも渓流って、先行者争いがあったんですね~そういえば。久しぶりなんで忘れてました。出足が遅いのでいつも負けますけど・・。007.gif

夕方からは本流へ。

アタリのみ。。。


・・・で、月曜日!

今日は夕方は野暮用のため昼間のみ。

ライズで綺麗なヤマメが釣れました~。

b0212164_15501719.jpg


b0212164_1742832.jpg


鬼丸入魂です!

あ~楽しかった060.gif
[PR]
Commented by ロバ君 at 2011-04-04 19:10 x
20年くらい昔。ロバも姫竹の剛藪こぎでロッドティップおり~の、ウェーダー10か所穴あけ~の苦労したポイントがありました(釣れなかったけど(T_T))
鬼丸入魂!きれ~なヤマメちゃん!うらやまし~(^O^)/
Commented by yama-spey at 2011-04-04 20:17
>ロバ君
初めての川は大体こんな感じで苦労します(^-^;

今日のは、本当に綺麗な魚でした(^o^)v
Commented by 1号 at 2011-04-04 21:03 x
新種もお願いしますねっ・・・!?
しかし良い旧型でうらやましいっすなぁ~いひ。
Commented by やま at 2011-04-05 08:18 x
>1号さん
新種はお任せします(笑)
イヴそろそろっすかね?今年は遅い?
Commented by flymoto at 2011-04-05 08:34
うわぁ。。こんなに釣ってる〜鬼丸入魂もしてるしいいなぁーー
Commented by yama-spey at 2011-04-05 09:35
motoさん、こんにちは!
motoさんもアタリ・・惜しかったですね。流れの合流地点に良い感じで入ってましたね!?写真撮ってる間にアタリが??(笑)
Commented by 大田原のW at 2011-04-05 22:56 x
newロッドで美形ヤマメゲット!おめでとう御座います♪
下流の方は期待できますか〜
自分は上へ上へと登ったら、とうとう中禅に辿り着いてしまいました!?
Commented by fukuchan at 2011-04-05 23:15 x
入魂おめでとう御座います!
僕はいつになることやら。。
Commented by yama-spey at 2011-04-06 07:04
>Wさん、ありがとうございます。
でも中禅寺やるんですね~。川のイメージがありましたけど・・・。まだ寒いでしょ?

>fukuchan、おはようウナギ♪
もうすぐ良い季節がやってきますよ♪
Commented by angler002 at 2011-04-07 12:29
おっ♪


引っ越しおめでとうございます(^^ゞ

タタキにしたら美味そうな魚っすね~♪
Commented by yama-spey at 2011-04-07 14:59
anglerさん
綺麗でうまそーですよね。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by yama-spey | 2011-04-03 13:34 | fishing | Comments(11)